ここから本文です

再告白でのセリフが3つくらいあって迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2523:29:15

再告白でのセリフが3つくらいあって迷ってます。

何回も告白して伝えても良いですかね?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2600:29:41

ダメじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a235615646さん

2017/9/2523:41:01

再告白で、セリフ3つ分、3回告白するということなん?

うまいことまとめて1回にした方がええよ。

2回目があるかわからんし。