ここから本文です

嵐のLove so sweet初回限定盤をレンタルしたいのですが、今でもTSUTAYAやゲオでも...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2523:35:48

嵐のLove so sweet初回限定盤をレンタルしたいのですが、今でもTSUTAYAやゲオでもレンタルしていますか?

閲覧数:
438
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/2601:56:51

10年前のシングルなのでまずないです。
アルバムは1枚目から置いているところは見かけますが
シングルは数年でなくなります。

また、通常盤しかレンタル出来ないというわけではなく
初回特典がビデオクリップなどが収録されたDVDだった場合
レンタル出来ないだけです。
初回特典がCDだったLove so sweetはレンタルされていました。

ファイトソングが聞きたい場合はメルカリやヤフオク・ブックオフ
などでLove so sweet初回限定盤もしくは4枚組のアルバム
ウラ嵐マニアを購入するしかありません。
(↑は受注生産品だった為か発売当初からレンタルありませんでした)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/9/2709:58:40

昔は、CDだけの初回限定盤だったので、レンタルされてましたが、今はなくなってますね。もう10年近く前の話ですが・・・。

fy3********さん

2017/9/2606:38:12

シングルは年内に片づけられます。

よほど利用の少ないところでもないとありません。

tok********さん

2017/9/2600:59:04

初回限定盤はレンタルされてません

あと下の回答者が
スマホで聞けるとか
YouTubeとか
書いてありますが
違法なので聞かないでください

usi********さん

2017/9/2600:41:59

TSUTAYAで、関東一とか関西一大きい店舗なら、もしかしたらあるかもしれません。
一昨年の11月、アルバムですが、初回にしかメンバーソロが入っていない「Time」や「Dream ”A” live」が、渋谷のTSUTAYAに何枚かずつあったのは確認してます。

chi********さん

2017/9/2600:28:15

スマホ できけるよ
Youtubeとか