ここから本文です

マイクロソフトアカウント作成について 私は今マイクロソフトアカウントを作ろ...

natarou12さん

2017/10/301:00:05

マイクロソフトアカウント作成について

私は今マイクロソフトアカウントを作ろうとしていて、登録手続きの際に設定したメールアドレスに送られるコードを使って本人確認をするという手順があ

るのですが、そのコードを使って進むボタンを押しても次の段階へ行かず、再びコード入力画面が現れます。そして同じコードで進むボタンを押すと「既に入力されてるので無効」みたいなニュアンスの注意が出てきて先へ進めません。どうやったら登録できるのですか?

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sunnamenteさん

2017/10/519:45:01

もう一度、登録手続きでメールアドレスにコードを送らせる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイクロソフトアカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/10/309:21:16

https://signup.live.com/signup? で作って見てください。セキュリティコードの要求はありませんでした。

fevert703さん

2017/10/305:16:26

アカウントの回復はしてみましたか?
https://account.live.com/acsr?mkt=ja-jp