ここから本文です

サンディエゴ~ロサンゼルス~サンフランシスコ間を結ぶ高速鉄道が計画されていま...

川馬さん

2017/9/2606:15:11

サンディエゴ~ロサンゼルス~サンフランシスコ間を結ぶ高速鉄道が計画されていますが、サンフランシスコからさらに北へ向かうポートランド~シアトル~バンクーバーへの高速鉄道も計画されてい

ますか。
教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SILVER KRISさん

2017/9/2612:58:28

ロサンゼルス~サンフランシスコ間はニュースにはなりますが、具体的には全然前に進んでいません。アメリカ西海岸の2大都市間でもこれなので、シアトルなんて話にもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/9/2612:51:26

サンフランシスコからロサンゼルの高速鉄道は時々(2-3年に1回程度)話題になって、テレビニューになります。
>さらに北へ向かうポートランド~シアトル~バンクーバーへの高速鉄道も計画されていますか。
これは全くテレビニュースの話題になっていません。