ここから本文です

さいたまスーパーアリーナでのコンサート(babymetal)

nik********さん

2017/9/2609:01:02

さいたまスーパーアリーナでのコンサート(babymetal)

MOSH'SH PIT(アリーナスタンディング・整理番号付)を購入したのですが
この席って、整理番号順に入場するんだとしたらば、行列に並ぶ必要はないですか?
とりあえず、入場口の近くに待機して、番号順に改めて行列ができる感じですかね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2017/9/2617:03:26

チケットにブロック番号と整理番号が印刷されています。
ブロック毎に待機場所が定められています。 おおよその整理番号が示されているので、開場までに自分の番号あたりに並びます。
後は整理番号を呼ばれるので番号順の入場です。 スタッフの指示に従ってください。
SSAは、デカイです。 アリーナだけで数千人です。 おおよそで並んで居ないと番号呼ばれても聴こえません。

スタンド指定も、チケットに入場ゲートが書かれています。 当然、アリーナとはゲートが異なります。 スタンドは開演までに席に着けば良いので並ばなくても空いたタイミングで入れば良いが、アリーナは整理番号を呼ばれた時に居ないと飛ばされるので並んでください。

質問した人からのコメント

2017/9/26 17:59:34

詳しくありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる