ここから本文です

先日のグアム旅行の際、ターザに行ってきました。 長~~~いウォータースライダ...

k4_********さん

2017/9/2610:54:19

先日のグアム旅行の際、ターザに行ってきました。
長~~~いウォータースライダーがあったものの利用できない状態で残念でした。
みたところ落ち葉とか汚れがずいぶん溜まってたんですが、い

つぐらいから使用NGになってたんでしょう?
○年○月には滑れたよ~って方、お教えください。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/3011:03:39

下から上に上がるスライダー、「フローライダー」ですかね?
2015年前半くらいから、動いていないと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/1 15:06:02

そんなに前から動いてなかったんですね(^_^;)
HPには楽しそうな画像載せておいて実際はやっておらず正規料金を請求するなんてやり方が汚いですよねぇ。
入口にも何も書いてありませんでしたし。
ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2813:00:47

利用客がないから閉めたのでしょ。

グアム観光協会で調べてください。