ここから本文です

長州力についてです、ずいぶん前の話なのでニュアンスが違うかもですが「笑われる...

rod********さん

2017/9/2611:32:05

長州力についてです、ずいぶん前の話なのでニュアンスが違うかもですが「笑われるようになったら辞める」という談話があったと思います、WJ崩壊、借金など諸事情はあるのでしょうがリーゼン党、

モー娘。歌マネやコラコラ問答、弛んだ体で省エネプロレスなど、今がまさにそのように見えるのですが、詭弁や真意で否定できる方教えてください。

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2017/9/2616:12:09

一流レスラーだから現役バリバリの頃から嘲笑するような声は少なからずあったと思います。
ここでの笑われる、というのは自分に恥じるという解釈もできるので私はそっちを取ります。
第一ジャパンの時から滅茶苦茶やってた長州が人の意見で大事なこと決めるはずがないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cps********さん

2017/9/2710:22:50

以前に、長州選手はそんな事を言っていましたね。
WJでの借金でお金が必要になり、昔のプライドなんてとうになくしてしまったのでしょう。
それに今は、老いもありますからね。

桃仁華さん

2017/9/2613:51:23

そういう意味での「笑われるようになったら辞める」という意味ではなくて、試合中のパフォーマンスでという意味です。

お客さんに見せられるような動きやパフォーマンスが出来なくなったら辞めるという事です。

猫目小僧さん

2017/9/2612:29:01

苦手分野を改革して行くのも革命なんだ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dqj********さん

編集あり2017/9/2612:14:41

おい、生きていくためにはしょうがないんだぞ。なあ