ここから本文です

ふと思ったのですが。。 私の会社は染髪NGで、茶髪は禁止されています。 です...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2612:38:09

ふと思ったのですが。。

私の会社は染髪NGで、茶髪は禁止されています。
ですが、社長はガッツリ染めて茶髪にしています。経理部長(社長の奥さん)も茶髪です。
従業員には茶髪を禁止してお

いて社長夫婦は自由。少し理不尽かなと思いました。
ちなみに私は製造系の工場の現場仕事です。

社長が言えばそれがルールなので仕方ありませんが、ふとどんなもんだろうな〜と思いました。

こういう会社も多いですかね?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/9/2613:10:11

私も白髪染めかな…とおもいました。
エドはるみを数年ぶりにみたら黒髪から茶髪になって雰囲気変わったなーと思ったら「白髪染めです」とコメントしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_********さん

2017/9/2612:59:37

茶髪だとしたら変な社長さんですね。
ご自身が手本として黒髪にしないと。

pop********さん

2017/9/2612:39:10

それ。
白髪染めじゃないですかね。