ここから本文です

処女って一人で出来るなんですか? 交際経験はあるのですが性行為に嫌悪感しか持...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2616:40:10

処女って一人で出来るなんですか?
交際経験はあるのですが性行為に嫌悪感しか持っていなかった為、成人過ぎても恥ずかしながら処女のままです。しかし最近好きな人と付き合えることになり、こ

の人なら受け入れたいとも思うのですが、処女って濡れたりすんなり指が入ったりするのでしょうか…。某サイトでは、処女は感じにくいから濡れにくいので初体験をスムーズに行いたいのであれば一人でして、感じやすくすることだと書いてありました。ただ調べてみても、指すら入るか解らないのに処女が一人でできるとは思えず…。そもそも処女って自然と濡れるものなんですか?また経験済の男性から見て、成人過ぎの処女とするのは面倒くさいものなのでしょうか。ネットでは処女へのマイナスイメージが強いみたいで不安です。いっそ処女貫通サービスに頼るべきかとも思うのですが抵抗が強くて…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/9/2616:56:33

成人になっても、処女も童貞もたくさんいますから、気にすることないです。

濡れるかどうか不安なら、ローションなどで、入りやすくする方法もあります。

誰でも最初から、うまくいかないですから、何度も挑戦すればいいのです。

その時に、彼に処女だと話せば解ってくれます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/2617:14:22

ありがとうございます。その言葉に少し安心しました。
    ローションは化粧品コーナーとかに売っていますか?それともそれ専用に販売されているのでしょうか。

彼には正直に打ち明けてみようと思います。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 02:35:02

utetahitozumaninaritaiさんとsakura_hzkさんとの三人で迷ったのですが、一番励みになる言葉をくれた方に決めました。リンクまでありがとうございます。あれから彼に打ち明けたところ、「そうだとは思ってた(笑)」とあっさり返され拍子抜けでした…笑。ペースも合わせると言ってくれたので、ゆっくり頑張りたいと思います(^-^)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/2812:20:33

処女が面倒という男性は、体目的セックスをとにかくしたい人は思うんでしょうね。

あなたの事が好きなら面倒とか思わないと思いますよ。嬉しいと思うかもです。

処女だから濡れないってことはありません。相手が十分時間をかけて優しく愛撫さえすれば濡れますよ。
あなたが硬くならないようにすれば良いんです。

一人でどうのするんじゃなくて、彼に任せたら如何ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tre********さん

2017/9/2700:18:27

感じやすくすることは大事ですが、残念ながらそれだけで無痛卒業はできません

必要なら俺が無痛で挿入します
サポート経験値は無痛率95%です
興味あれば声かけて下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ute********さん

2017/9/2620:41:24

処女をめんどくさがる男なんて、こっちから願い下げだい。こちとら、たった一度の初体験を捧げんだぜい!

とまで啖呵を切る必要もないですが、気持ち的にはそうですよね?

大丈夫。アナタがこの人と決めた相手となら、うまくいきます。
もし、一度でうまくいかなかったとしても、そんなことで2人の仲がどうかなったりしませんよ。

自然に身体を開いて、心も開いて、受け入れたら良いのです。

1人でするなら、たっぷり甘い想像をすることですね。
いきなりキスや愛撫の想像しなくても、手を繋いでいるところからはじめたらいいんです。

やがて、キスとか、ハグとか。

キスやハグが自然に想像できるようになったら、乳首を摘まんだり、乳房を揉んだり、自分でしてみてください。彼にされてる、と思いながら。

思わず声が出たり、濡れてると感じたり、することでしょう。

そしたら、指も入るし、クリに触れたらびっくりするほど感じちゃいますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sak********さん

2017/9/2620:03:14

私も初体験のときは非常に苦労しました。

>処女でも濡れたり指が入ったりするか
そういう人もいます。ただ、リラックスしている状態で自分で触っても快感を感じず濡れもしなかったり、自分の指が1本も入らない状態だと、濡れもしないし指も入りません。

>自然に濡れるか
これも自分で触っても濡れない場合は、男性に触られても緊張してなかなか濡れないと思います。濡れても乾くのが早くなります。

>成人すぎの処女は面倒くさいか
そんなことはないという男性もいますし、面倒くさいという男性もいます。最初の何回かはうまくできなくても我慢する男性もいますが、何度やってもちゃんとできないことが原因で破局することもあります。ひどい場合は、結婚しても性交ができないので離婚という例もあります。また、彼女が処女であることを喜んでいる一方で性行為による快感を得にくくなって残念と思う男性もいるようです。

>処女喪失サービスにたよるべきか
おすすめしません。個人的にはまっとうなサービスではないと思いますし、もし契約関係を作れたとしても、初めての男性がそういうのだと後悔すると思います。

>処女がひとりでできるか
これも個人差がありますし、どのような状態を「ひとりでできた」と判断するかにもよりますが、たいていの女性はひとりでできるようになれると思います。具体的な方法はほんとうにいろいろあります。

質問者様は自分で膣に指を入れた経験はない状態なのでしょうか?生理のときにタンポンを使ったこともありませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ero********さん

2017/9/2619:11:06

処女で早く卒業したい、という子と結構していたりしていますが、
最初から、気持ち良くなったりイったり出来た子も結構いますよ(^_^)
メンドクサさで言えば、それは経験がある人の方が楽なのかも知れませんが、
そこを痛くないように大切にするのも、良いと思う男性は結構いますよ(^_^)
確かに処女はイヤだという男性もいますが…。人によりでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる