ここから本文です

バストサイズが妊娠に伴い、大幅に上がりました。 妊娠前はF70をつけていたのです...

aka********さん

2017/9/2617:16:35

バストサイズが妊娠に伴い、大幅に上がりました。
妊娠前はF70をつけていたのですが
妊娠初期になり胸の張りがすごく
キツくて付けられなくなってきました。

新しい物を購入しようと思う

のですが
F70の次のサイズ?って何になるのでしょうか?
現在5週目ですがこの先さらに胸が大きくなるのであれば
どれ位大きくなる事を見越して買えば良いのかも分かりません。
教えて頂けると嬉しいです!

ノンワイヤーブラも魅力的だなと思うのですが
やはりお店に行ってもう1度採寸してもらうべきでしょうか?
今年の夏に測ってもらって新しく買い直したので
きちんとした下着屋さんで買うのは高くて躊躇ってます。
出来れば、しまむらなどの安いお店で購入したいと考えております。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/2617:59:00

マタニティブラのサイズの選び方は、妊娠前よりアンダーバストは1サイズ上でブラジャーのカップは1~2カップ大きめが目安です。

貴女の妊娠前のブラジャーのサイズはF70のブラジャーなので、マタニティブラのサイズはG75のブラジャーやH75のブラジャーです。

マタニティ授乳兼用ブラは産前産後で使えるので便利です。

ローズマダムと犬印本舗とワコールのマタニティの取り扱いがあるお店で、G75のマタニティブラやH75のマタニティブラを売っています。よく探してみて下さい。

http://www.rosemadame.co.jp/

http://www.inujirushi.co.jp/

http://www.wacoal.jp/maternity/

質問した人からのコメント

2017/9/27 00:46:31

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/9/2617:30:57

妊婦さん用の物を買われてはどうですか?