ここから本文です

交通事故にあったら示談金、慰謝料はどのように決めるのでしょうか?相手が凄く横...

abc19740721さん

2017/9/2618:21:49

交通事故にあったら示談金、慰謝料はどのように決めるのでしょうか?相手が凄く横柄な態度だったので許したくありません。よく聞くのが接骨院に何回も月日をかけて通うと慰謝料が高いとかは聞いた事ありますがどうな

んでしょうか?こちらもできるだけ慰謝料は多い方が良いです。

閲覧数:
251
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2618:36:18

>何回も月日をかけて通うと慰謝料が高い
>できるだけ慰謝料は多い方が良いです。

なるほど、治療の為にじゃなくて「慰謝料が欲しい」為に、通院をたくさんするということですね。

そういうのを「保険金詐欺」っていうんですよ(´Д`)
しょうもない小芝居使うと、慰謝料どころか治療費すら出ませんよ。

保険屋も馬鹿じゃないので、どんな感じで治療が進んでいくかくらいわかっています。
しょうもない小芝居やって治療費が払われなくなって慰謝料も拒否されて困るのは自分だと気が付いてください。
「詐欺」ですので、仕方ありません(-。-)y-゚゚゚

>横柄な態度だったので許したくありません

なるほど・・・ということは、慰謝料は受け取らずに示談はしない。ということです。
慰謝料を受け取れば示談は成立なんです。
示談書を書いてから慰謝料が払われるのですから。

よって、言ってる事が矛盾しているのでイマイチなにがしたいのか理解できません。

馬鹿が中途半端な知恵つけて頑張っても「裏目」にでるだけなので、なにもわかってないなら素直に治療していれば良いんです。

「ウソか?本当か?」も判断できない馬鹿が、ネットに出てた情報を「本当なんだ(゜▽゜)」と信じてやって、それがウソの情報ってのはありますよ。

知恵袋でちゃんと確認する私が間違えるはずが無い!と思っているのでしょうが、そこからしてもう間違えているということに気が付きましょう。

だって、ここでの情報が正しいとキミは判断できないのですから(´Д`)

信じても良いけど、保険金詐欺になる可能性が高いですね・・・
プロ(保険屋)対素人(キミ)ですからね・・。

abc19740721さん

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。