ここから本文です

インドネシアのラジャアンパットのムンガラム島にいきたいと思います。ジャカルタ...

sid********さん

2017/9/2618:36:13

インドネシアのラジャアンパットのムンガラム島にいきたいと思います。ジャカルタ経由でソロンまでいきたいのですが、国内線を手配できるジャカルタの旅行会社を教えてください。信頼できる。ホ

テルの手配もできるところがベストです。
もう行かれた方の旅行記など情報も教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2017/9/2711:55:56

こんにちは、

日本人だとここが便利です。
完全ローカルの旅行会社よりはもちろん高いですが、高いには高いなりの理由があります。
なにせ日本語が通じるのがいいですね。

http://www.jnettravel.com/

  • 質問者

    sid********さん

    2017/9/2720:03:51

    ありがとうございました。
    早速連絡してみます。
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/9/2705:55:47

>国内線を手配できるジャカルタの旅行会社を教えてください。


って そんなもんは沢山あるんですけどw!
ジャカルタに宿泊するなら 宿泊先の近くが良いと思いますwww!!!

取り合えず 現地航空券サイト
https://www.tiket2.com/search/JKT-SOQ-2017-10-17-1


CGK~SOQソロン直行便は

BatikAir

NamAir

ネ(´-ω-`)!!!。