ここから本文です

結婚相談所に登録する男性で、結婚する意思がない男性なんているのですか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/2619:08:33

結婚相談所に登録する男性で、結婚する意思がない男性なんているのですか??

いるとしたら、高い金額かけて何故?
(婚活パーティーじゃなくて、結婚相談所の事です)

補足結婚相談所に登録していた男性や女性からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumomo23233さん

2017/9/2619:21:37

する気がない女性よりは少ないと思います。

男性は面倒くさがりが多いです。

逆に女性の場合、親から言われて彼氏もいないので出会い系代わりにやってる(費用は親もち)というのはわりといます。

相談所は男性は会うだけで別料金がかかります。

コスパが悪く、明らかに婚活パーティやサイトを使ったほうが効率がいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2619:24:36

    自分の結婚なのに親にいわれて、という方がいる事に驚いています。
    確かに男性は料金が高いと聞きますし、女性よりは本気の方が多いかもしれないですね。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/27 02:02:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2619:21:14

友達が登録していますが、お見合いになっても気が乗らない感じで来る人がいるそうです。
ほとんど親に言われて相談所に入れられたみたいです。

yuuka5133さん

2017/9/2619:12:08

結婚したい人を騙しやすいですよね。相談所だから本気度が違う!!って事では?