ここから本文です

片思いの女性に2日前、彼氏ができました。自分もその女性と何回か遊んだりして良い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2620:05:05

片思いの女性に2日前、彼氏ができました。自分もその女性と何回か遊んだりして良い雰囲気でした。しかし…正直びっくりです。現在、頭が馬鹿になっちゃってるのかその女性に重ねて告白し、略奪できないかと考えちゃっ

てる自分がいます。こんな芸当達成できた方はいませんか?やめた方が良いですかね……

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos45_0101さん

2017/9/2923:56:50

なぜもっと早くにモーションかけなかったんですか。
遅すぎです。

女性はあなたの本気度を見ていたのかもしれません。

今はそっとしておいて!

そのうち機会があったらということで
手を打ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2621:05:25

さすがに彼氏ができたばかりだと略奪は厳しいと思いますが、彼氏と倦怠期やうまくいかなくなった時に名乗りをあげてみてはどうでしょうか。
過去にそういう人とお付き合いした事があります。

daikivellさん

2017/9/2620:51:54

今はまだお付き合いしたてで誰かが付け入る隙はないかと思います。
本当にそのお相手のことを大切に思うのであれば幸せを願ってあげるのが1番ですが、やはり本音は自分が幸せにしてあげたいと考えてしまいますよね。
とにかく今は様子を見つつ、時にはお付き合いしている相手のお話も聞きながら、良いお友達の関係を続けていくのが略奪への近道かと思います。お相手がお付き合いしている方と何かあったときに、支えてあげる存在になれるよう今は良き友人、良き相談相手として傍にいてみてください。いつかチャンスが来ますよ。

beratakuさん

2017/9/2620:09:12

押しに弱い女性ならと思いますが、彼氏できたばかりでは難しいでしょうし、同じ時期に遊んでいて、あなたは選ばれなかった訳ですから無駄なあがきと考えましょう…