ここから本文です

上岡龍太郎てひどくないですか? 番組で占い師を呼んだ時、会うなり殴って ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2620:24:10

上岡龍太郎てひどくないですか?

番組で占い師を呼んだ時、会うなり殴って

「占い師なら今日、殴られるって占いで分かっとるはずですな!!

なんで、よけなかったの??

」て言ったんですって、

ひどくないですか??

閲覧数:
2,080
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/9/2721:48:01

いきなりではなかったはずですが。

上岡龍太郎「今から僕が君を殴るかどうか占え」
占い師「上岡さんは子供じゃないから殴りません」
ペシッ

だったかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2721:57:28

    い~え!ちがいます。あれは、いきなりです。

    法的には暴行罪に当たります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上岡龍太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/10/311:23:21

番組の企画でしょう。面白い。

huu********さん

2017/10/311:12:41

あの~ 番組で用意したネタを酷いといってもねぇ

そもそもなんでオカルトなんだよ?

yuu********さん

2017/9/2718:57:13

占いって、そこまで細かく分かるものなの?
もしかしたら、占いは大雑把なことしか分からないかも知れないのにね。
それで、占い師は嘘つきのように言うなんて酷いよねー。

「今日、上岡龍太郎に虐められる」と、占いで当ててたかも知れないのに(笑)

sir********さん

2017/9/2713:34:55

そいつは、占いのことは何も知らない。占いは自分で自分をみることは出来ないということを。よって、自分の無知を自分で晒したことになる。( ̄^ ̄)

yuu********さん

2017/9/2713:25:54

そんな事があったんだ。でもそれ面白い。でもネ、大震災の2日前だったか、自称霊能者が、あなたは2年後に災いに巻き込まれ、大怪我し命を落とすかも知れないと言われたけど、その霊能者が震災で亡くなりその人はその後、事故も何もなく問題なしに生きてるってさ。まあこんなもんでしょ。