ここから本文です

オリジナルタオルを作りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2620:58:00

オリジナルタオルを作りたいです。

知人が作ってくれたものがあるのですが、それがフェルトで出来ており、そのデザインをそのままタオルにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
できるだけ安くできる方法を教えてほしいです。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juki777888さん

2017/9/3021:50:36

http://www.houkidou.comにアクセスしてみましょう。本場泉州、今治タオルのオーダーが格安です。豊喜堂(ほうきどう)さんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2911:13:13

似たようなタオル買ってきて、それを加工したらいいんじゃね?

あと、大きめの手芸店に行けばタオル地を切り売りしてますよ。
ネットでも売ってます。
ヤフーショッピングで【タオル 生地】と検索どうぞ。

いうかさ。
あなたの持ってるフエルト作品がどういうモノかもこっちは分からないのに「どうしたらいいでしょうか?」とだけ言われても困ります。
具体的に何が聞きたいのかさっぱりわかりません。
何が分からないかも分からない状態なら、手作り品をくれた人に聞いたらいいのに。
「自分もこんなの作ってみたい」って。
何か聞けない事情でもあるのですかね。

cyoipopiyonzさん

2017/9/2623:51:45

オリジナルタオルを作りたいって、模様を織り込んで製作するって事?

それとも、タオル地にプリントしたいってこと?

前者なら分かりませんので、タオル製造メーカーに相談を。

後者なら、プリントしてくれる業者があるから連絡&相談を。