ID非公開

2017/9/26 21:19

22回答

タップル誕生で実際に彼氏or彼女ができた方っていらっしゃいますか? よかったらお付き合いに至るまでのエピソードなども教えてください^ ^ 所詮、出会い系というような意見をよく見かける

タップル誕生で実際に彼氏or彼女ができた方っていらっしゃいますか? よかったらお付き合いに至るまでのエピソードなども教えてください^ ^ 所詮、出会い系というような意見をよく見かける ので、良い関係を築けている方のお話を伺えればと思い質問させて頂きました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

13

タップルで今の彼氏と知り合いました。まだ半年ですが、色々旅行に行ったり仲良しです。3回目の映画デートの時に付き合わないかと言われました。今の彼氏と付き合う前に、タップルで知り合った男性と食事に行きましたが、いきなり個室居酒屋に連れていかれ無理やりキスされました。結局そういう目的だったんだと確信しました。今の彼氏は私の意見を尊重してくれるので無理強いは絶対しません。価値観や食べ物の好みもすごく合い喧嘩になったことが1回もありません。付き合った当初から毎晩電話もしていて寝る前の日課になってます。最近はお互いに結婚の話もしています(^^)タップルをやっていなかったら絶対に知り合えてなかったので、運命ってこういうものなんだと感心する毎日です。

13人がナイス!しています

その他の回答(1件)

13

タップルで知り合って付き合いその後結婚しました! 元々返事が1週間に一回遅くて10日に一回な人で、まぁ気軽にやり取りしよ~か~と思ってタップル成立してから2ヶ月近くたって個人の連絡交換、その1ヶ月後に相手から、良かったら今度遊ぼうよっとのお誘いを受け、当時流行りの映画を見に行きました。 その後、彼が引っ越したばかりの1人暮らしの家に、私が車を持っていたので、今日寝る布団ないんだ~という話から、布団を買い、家に運ぶのをお手伝い、その後、彼が飲み物を買って来る~と1人ぽつんと部屋に残された私は、買ってきた布団を袋から出し、敷いてあげました。 ただただそっちのつもりもなく、10月後半で部屋に何もなく、寒いので布団に足を入れて待ってました。 飲み物を買って帰ってきた彼は、その後ただひたすらに換気扇の下でタバコをスパスパっ! 私は、え?もしかして動揺してるのかな?と思い、ちょっと一声かけてみることに、 「そっち寒くない?お布団あったかいよ!」 とお布団に誘いましたが、私は右端の布団に足を入れ、彼は左端に足を入れ、お互いの距離は二人くらい間に座れるんじゃないかくらいの距離。 そんな中で一回目のデートで結局手は出されず、あら、手も握られないくらい、私魅力なかったかなと、思いましたが、(別にやりもくではないですが、すぐ手を出してくる人が多かったので感覚的に麻痺していたのかもしれません) 、2週間後くらいに次はいつ遊べる?と2回目のデートに誘われました、予定を合わせて、今度はカラオケと、食器が揃ってないから一緒に選らんで欲しいと言われ、お店で食器類を選らんであげて彼の家へ、前回来た時よりも家具が増えていて、買ってきた食器を二人で袋や箱から取りだしながら、テレビを見て、ストーブで暖められた私がつい眠くなり、置いてあったふかふかなクッションにごろんととまるくなり、見ていたテレビが終了した夜8時に、よし解散しよう!といきなり立ち上がったので私も慌てて立ち上がりお開きに、その日も手どころか、指一本触れてきませんでした。 車で帰ってる最中、私が人の家でごろんとしたのが悪かったかな…と、なんだかもう遊びに誘ってくれないんじゃないだろうかと1人で悲しくなっていました。 帰ってから今日はありがとう。楽しかったよ。と連絡を入れると、「直接言おうと思ったんだけど、言えなかった。付き合わないか?」と言われ、私で良ければとOKしました。 顔がタイプとかそういう理由でなくて一番は、2回もデートしたのに指一本触れて来なかったこと、エロさを感じさせなかったこと、優しかったこと。これが彼と付き合った理由でした。 それから3回目のデートでやっと手を握ってくれて、会うたび彼の優しさに惹かれ好きになり、彼の家へ通い、私は自分の仕事に見切りを付け退職し、彼と同棲。そしてお互いに結婚を意識し付き合っていましたが、彼と家族を作りたいと思っている時に、子どもを授かり、結婚しました。 まさか自分がタップルで結婚まですると思わなかったのですが、彼と出会わせてくれたタップルには感謝してます。 イイねを押せる相手はランダムに出てきますが、これも何かの縁と運命だったのかなと思います! あの時もしイイねし返していなかったら今の幸せはないんだと思うと、あの時面倒くさがらずイイねを返して、お返事していて良かったなと思います。

13人がナイス!しています