ここから本文です

ソフトバンクの端末を解約したいのですが、解約金がかからない時期がわかりません...

seversaceさん

2017/9/2623:09:04

ソフトバンクの端末を解約したいのですが、解約金がかからない時期がわかりません。

マイソフトバンクで以前は見たことがあるんですが見ても見当たらないので調べ方、確認方法を教えてくださ

い。

ポケットWi-Fiとソフトバンクのタブレットの期間が知りたいです。

次期がそろそろでショップもいけなく困っています。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/9/2623:32:18

ポケットWi-Fiとタブレットそれぞれに割り振られている電話番号と設定したMySoftBankのパスワードでMySoftBankにログインしてください。

ログイン後、「契約・オプション管理」の画面で更新期間が確認できます。この更新期間中に解約すれば解約金がかかりません。

ポケットWi-Fiとタブレットそれぞれに割り振られている電話番号と設定したMySoftBankのパスワードでMyS...

  • 質問者

    seversaceさん

    2017/09/2623:49:40

    個別に電話番号があることを忘れていました、無事見ることが出来ました。
    有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnefev0179さん

2017/9/2623:12:12

電話でショップに確認出来ます。