ここから本文です

自由民主党から、離党者が相次ぎますか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2623:28:35

自由民主党から、離党者が相次ぎますか。

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2701:56:18

こんな深夜にもきっと、考え込む自民党議員がいるのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 20:37:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/9/2623:33:13

政治信念のカケラも無い福田さんだけでしょうね。