ここから本文です

アリシアクリニックの全身脱毛し放題プランについて 先日アリシアクリニックで...

eno********さん

2017/9/2700:13:05

アリシアクリニックの全身脱毛し放題プランについて

先日アリシアクリニックで全身+全顔の脱毛し放題プランを契約しました。
総額で62万ほどでした。(支払いは医療ローンなので手数料で+10万近くかかります)
私自身

かなり剛毛で回数制に不安があったのと、今後自分で処理しなくていいようにしたい、という思いから脱毛し放題を選択しました。

しかし、ネットで色々と調べていると医療脱毛なら8回でも十分という意見を多く目にしました。金額が高額なこともあり、少し怖気づいてしまい、今になって脱毛し放題はやりすぎだっただろうかと不安になってきました。

やはり8回プランに変更すべきでしょうか?

実際にアリシアクリニックに脱毛し放題プランで通っている方、ほかのプランやクリニックの方でも構いませんが、実際に施術を受けて何回くらいで、効果がどれくらいあるのか、費用がどの程度かかったかなど教えていただきたいです。

閲覧数:
3,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/2914:35:04

簡単な自己処理で済むくらいまでで良ければ全然脱毛サロンでもいいと思うけどな。出力が違うというけどクリニックでやる脱毛よりちょっと期間が長くなる程度だし料金の差って結構あります。
銀座カラーやキレイモで十分な気がするけど。通い放題だし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2707:25:37

やり放題のほうがいいと思います。
私も近くにあればやっていたかと。
8回でもつるつるのところとそうでないところがでてきます。
vioはかなりしぶといです。
また二の腕、おなか、背中、顔などのほやほやした毛は色素が薄いため12回やってもなくならない人もいます。