ここから本文です

けものフレンズのたつき監督が続編の制作から外されたと知りとてもショックを受け...

大韓星人 ヒュンダイさん

2017/9/2700:18:41

けものフレンズのたつき監督が続編の制作から外されたと知りとてもショックを受けています。

在日外国人に対する差別主義者が日本に多いなか、のけ者がいない素晴らしい世界観の作品を創ってくださっているので私自身も平和の為にたつき監督の味方をしたいです。

それにしても、何故KADOKAWAはこのような愚行をしたのでしょうか?
KADOKAWAは差別主義者の集団なのでしょうか?許せませんね。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いい質問ですね!誤回答が来て、大変ですね!
KADOKAWAは差別主義者の集団なのです!許せませんね!
僕の質問にも答えて・・・★~プロフィールを見て
今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁がありますように願います。
感謝感激です。
(社会心理学研究者・・・福島正人)ハンサム!
カッコイイでしょう
知恵コイン2個しかありません。tasukete~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「たつき監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/9/2715:15:25

バカなオタクほどカドカワを批判し、たつき監督を擁護するんだよなぁ…

amy********さん

2017/9/2701:29:06

いや、今回はKADOKAWAが正しいと思う。

pgp********さん

2017/9/2700:19:35

何も無いのに外される訳がないでしょ。外されるくらいのことをしたとは思わないんですか?