ここから本文です

タイマンするなら次のうち誰ですか? ① ガッツ石松(59歳 約150kg) ② 畑山...

aqw********さん

2008/7/2600:22:53

タイマンするなら次のうち誰ですか?

① ガッツ石松(59歳 約150kg)
② 畑山隆則(33歳 約170kg)
③ 竹原慎二(36歳 約230kg)
④ 前田日明(49歳 ?kg)
⑤ 金子賢(32歳 ?kg)

年齢の次の数値はパンチングマシーンによるパンチ力です。
(ちなみにお笑いの土田晃之は120kgでした)

あと一番タイマンしたくないのは誰ですか?
理由も教えて下さい。

閲覧数:
1,514
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2008/7/2613:19:52

タイマンするなら、ガッツです。タックルかましたら勝てそうだから。歳ですし。
金子賢にしようかと思いましたが、三角絞めを極められそうなのでやめておきます。

一番やりたくないのは、前田日明です。
手加減なしにマジでボコボコにされそうなんで。
キレたら危なさそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2008/7/2601:32:23

するなら①ガッツさん。
年齢的に衰えが激しいかと。。。。。

したくないのは④前田日明。
キレたら殺されそう。。。。