ここから本文です

白猫プロジェクトの質問です。 今、名星会でクライブとエシリアが来ていますが...

pur********さん

2017/9/2700:56:20

白猫プロジェクトの質問です。

今、名星会でクライブとエシリアが来ていますが。

ここで気になったのですが、名星に炎属性が一人もいません。
そこで、皆さんが名星に入って欲しいキャラ

教えて下さい。
もちろん条件は炎属性で登場することです。

自分は、ヴェルフリートさん来て欲しい‼️

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/9/3017:34:13

名星エスメラルダは炎属性なので一人います。
炎属性になりそうな入って欲しいキャラは
ガーネットです。
炎属性以外で入って欲しいキャラは
ハルカ(予想属性 光)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qse********さん

2017/9/2708:52:16

名星会のコンセプトに沿って、フォースタープロジェクトで長く勝ち残っていたキャラがいいですね。

炎属性で、かつ長く勝ち残っていた、それなりに昔のキャラとなるとヴィルフリートしかないですね。
シャナオウも条件には当てはまるのですが、現在別バージョンが排出中ですのでやはりヴィルフリートしかないと思います。

nek********さん

2017/9/2708:47:58

名星会で来る可能性があって、炎属性となると、ヴィルフリートとシャナオウくらいでしょうかね〜
テレーゼさんも全属性キャラなのでもしかしたらあるかもしれません。

wko********さん

2017/9/2707:47:56

火属性で来る可能性があるとしたら

テトラ
コリン
ゼロキス

とかかな〜と思ったりしますね。一番来て欲しいのはテトラですかね。