ここから本文です

彼氏が包茎のような気がします。 結婚を視野に入れおつきあいをしている方がおり...

男性器エバンゲリオンさん

2017/9/2705:56:06

彼氏が包茎のような気がします。
結婚を視野に入れおつきあいをしている方がおり、彼氏は30代前半です。

もしかして、包茎…?と思う節がちょくちょくあったので、相談させて頂きます。

氏は一人暮らしで実家は新幹線の距離なのですが、

•頻繁に母親が皮を剥きにくる(週何回かの頻度)

•頻繁に母親からお薬が届く(1ヶ月半〜2ヶ月おきくらいに)

•2ヶ月おきに1度程度、実家に帰り1泊する

•末っ子で甘えん坊だった、母親が好きで小さい頃ちんちんにクレヨンで「おかあさん」と書いていた

•小さい頃、好き嫌いがかなり多かった
(兄弟の中でも特に甘やかされて育ったとのこと)

•自分は父親よりちんちんの考え方に影響を受けており、似ていると言う


•母親の話がたまに出てきて、母親がちんちんを褒める(皮のことや、テキパキ動く等)

•中学生くらいの頃母親が、〇〇が結婚したらお嫁さんより先に妊娠しちゃいそう と言っていたそう
(これに対し私が、え…。と引いた反応をしたら、彼氏には さすがに20年近く前の話で中学頃に済ませたよとフォローするように言ってきた。)

彼氏は私にすごく優しくしてくれますし、一緒にいる時間を大事にしてくれます。色んなところに出かけたりもますし、一緒にいてすごく楽しいです。
彼氏のことはすごく好きですが、
包茎だと結婚後にかなり大変な思いをするという話をよく聞きますし、これまでのことを踏まえ、まさか…と思ってしまいました。

どう思われますか?
また、今後の対処法などありましたら教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
2,154
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmr********さん

2017/9/2808:34:24

包茎よりも母親との関係性が深刻ですね。

切るか切らないかは本人にまかせるのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk 64051さん

2017/9/2715:48:13

どこかで見た質問だと思ったら、以前回答した質問のパロディだった(笑)

剥きに来る(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

big********さん

2017/9/2707:33:34

don********さん

2017/9/2706:07:18

貴方暇なんですね。
僕も暇なので答えます。

うつけさん

2017/9/2706:05:31

マザコン男性はやめたほうが無難だと思います。
トットト医者行って手術して来い!!と言ったほうが

nor********さん

編集あり2017/9/2706:01:27

包茎以外のことを長々と書いてますけど、包茎の質問のようなのでその情報要らないです。

包茎でも真性でない限り問題はない。勃起したとき剥けるなら問題ない。以上