ここから本文です

日本人女性で天然のIカップ以上っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2707:12:01

日本人女性で天然のIカップ以上っているんですか?

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2017/9/2714:01:59

いるにはいるだろうけど、

ほとんどの場合、肥満体だろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2017/9/2707:35:04

oda********さん

2017/9/2707:21:20

下着メーカーのトリンプの調査ではGカップ以上の人が1.1%存在するそうです。児童や高齢者を除いて対象者が2千万人存在すると仮定すると22万人がGカップ以上という計算になります。
22万人の中には相当数の天然Iカップが存在すると考えて良いと思います。