ここから本文です

SUZUKIのバイクで絶版になってしまったけど人に(特にスズキ大好きな人に)おすすめ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2716:27:39

SUZUKIのバイクで絶版になってしまったけど人に(特にスズキ大好きな人に)おすすめできる大型バイクはなんですか?

個人的にはカタナ、バンディット、b-king、GSX1400がまず挙がります。

皆さんはどうですか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2017/9/2716:34:37

ガンマ
50から楽しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2017/9/2719:02:56

SV650、GR650、GSX1100G、GSF1200、VX800、サベージ
GS650G、イントルーダー750、DR650、フリーウインド。

gyu********さん

編集あり2017/9/2718:04:12

現在持ってる人はいないと思われる
GS650G、、国内で唯一の所有者になれるかもしれません。
結構独特なスタイルなので、、

xmj********さん

2017/9/2716:38:47

RG500Γですね。

ty0********さん

2017/9/2716:32:19

ID非公開さん

RG500Γに一票