ここから本文です

風俗嬢の日記やブログって必要ですか?

oirahadoramayakuzaさん

2017/9/2718:47:24

風俗嬢の日記やブログって必要ですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whij0505さん

2017/10/101:33:57

常連のお客さんはほんとによく見てます。プライベートが見えたりするとめちゃくちゃ喜ばれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2723:23:32

>oirahadoramayakuzaさん2017/9/2718:47:24
>風俗嬢の日記やブログって必要ですか?

サイトと連動したもの、キャスト同士を競わせる、各自で投稿できる、仕組みの有るブログなら必要。

無料ブログとかだと、あまり集客には貢献しない。

gesenom999さん

2017/9/2723:11:05

風俗嬢からすれば必要だよ
出勤情報やリピーターに向けた日記とか

あとは日記のアクセス数で風俗サイトのランキングに載る場合もあるし