ここから本文です

リアップ以外の育毛剤は?? 日本で唯一の発毛効果のあるリアップ。 でも高...

profit_line_fgwks1999_0330さん

2017/9/2720:10:09

リアップ以外の育毛剤は??


日本で唯一の発毛効果のあるリアップ。
でも高い・・・

他にもたくさん育毛剤はあります。

皆さん何を使ってる?
リアップ以外でおススメありますか?

リアップ,リアップ以外,たくさん育毛剤,スロージョギング,発毛効果,唯一,育毛専門クリニック

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/10/216:18:30

私が最近見つけた掘り出し物は、育毛専門クリニックが出している育毛セットです。 タイの有名な病院らしいのですが、効果は市販品よりもありました。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whosenothingさん

2017/10/323:12:08

僕はここのまとめ記事を参考にして改善することができました。
https://ameblo.jp/nayamikaiketsu-matome/entry-12294132413.html
よかったらお役立てください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2017/10/206:15:09

毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動、就寝前横になった状態で頭皮マッサージをすることで育毛剤「リアップ」以上の効果がありますよ。