ここから本文です

inugenki2にリクエスト! 閲覧数:879 回答数:28 の↓この質問を削除した理由を教...

nuk********さん

2017/9/2720:38:08

inugenki2にリクエスト! 閲覧数:879 回答数:28 の↓この質問を削除した理由を教えてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121797587...

inugenki2さ

ん2017/9/2113:04:58
.

ID非公開様へ

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13179748838
回答と質問です。



共感した 4

閲覧数:879 回答数:28


ベストアンサーに選ばれた回答


mattsu_0921さん2017/9/2521:37:46






質問した人からのコメント

2017/9/27 19:33:44


あははっ!

inugenki2,mattsu_0921,回答,ベストアンサー,inugenki2さん2017,いぬげんき2,卑怯者

この質問は、inu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2017/9/2803:20:07

いぬげんき2は卑怯者だから、最初から真摯な対応をするつもりは全く有りません。

ベストアンサーの回答が「あ」で、質問者のコメントが「あははっ!」ですからね。

これを見たら良識の有る方々なら「ふざけるな!」って怒りますよ。

これでいぬげんき2の正体が解ったでしょう。いぬげんき2は最低の人間です。

  • ktk********さん

    2017/9/2803:39:19

    いぬげんき2は卑怯者で更に極めて臆病なので、この質問には絶対に回答して来ませんよ。怖くて回答が出来ないんです。

    しっぽ巻いて逃げちゃった。

    負け犬元気2!

質問した人からのコメント

2017/9/29 11:30:04

激おこプンプン丸ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/9/2721:40:13

激おこプンプン丸ですね

aki********さん

2017/9/2721:32:22

その質問、私も回答させて頂いてました。
取り消されたのですね。しかも解決後?
その方は非公開質問を警戒している様子でしたので、ID公開してリクエストしても、返ってきたのは回答ではなく嫌がらせ。
巧く立ち回っているつもりなのでしょうか。

kap********さん

2017/9/2721:13:02

色々な人の擬似IDで、私の悪口を書きまくっていることがバレたから。

色々な人の擬似IDで、私の悪口を書きまくっていることがバレたから。