ここから本文です

vapeのego-aioというのを初めて購入しました。充電が出来ません。故障しているのか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2720:56:29

vapeのego-aioというのを初めて購入しました。充電が出来ません。故障しているのかと思い、購入したお店に連絡したらバッテリーの不具合かもしれないので、新しい物を再度送りますと言われ、新

しい物が届きました。
それも、充電出来ませんでした。アイコスとアイフォーンのコンセント差し部分を使いました。何が問題なんでしょうか?差しても赤ランプは点灯しますが1、2分で消えてしまいます。どこが間違ってるのかわかる方教えていただけますか?

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2017/9/2813:09:37

充電には付属のものを使わないと…低いならまだしも高いアンペアだと壊れます。
バッテリーの不具合というよりは人為的ミスによる故障っぽいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 19:02:05

私の知識不足が招いた大失敗だったんですね。
この次は、十分注意して使用します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjb********さん

2017/9/2807:59:02

アイコスの充電器は2Aでego aioは1Aまでしか対応していないので壊れます。