ここから本文です

デュエルマスターズ 赤黒ドルマゲドンで入れる枠に困っています。デッキ診断お願い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2721:28:30

デュエルマスターズ 赤黒ドルマゲドンで入れる枠に困っています。デッキ診断お願いします。

勇愛の天秤×4
終断α ドルーター×4
ボーンおどり・チャージャー×4
リロード・チャージャー×4
爆霊魔 タイガニトロ×2
終断Δ ドルハカバ×4
絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート×1
超次元リバイヴ・ホール ×2
S級不死 デッドゾーン×4
復讐 ブラックサイコ×1
終断γ ドルブロ×4
禁断v キザム×4
光牙忍ハヤブサマル×1
威牙の幻ハンゾウ×1

ここに
魔狼月下城の咆哮×1~2
轟獣x ゲリランチャー×2
できれば タイガニトロをもう一枚入れたいと考えています。参考にしたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/9/2801:09:22

自分だったら、友愛の天秤4とドルブロ1抜いて、タイガニトロ2と魔狼月下3いれますかね。
ゲリランチャーはなぜ採用されたいのですか?もし侵略ZEROの枠としてならブラックアウトのほうがよろしいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/3018:45:52

ハヤブサマル抜いてタイガニトロをいれて、
リバイヴ2とドルブロとキザムを1枚ずつ抜いてゲリランチャーと魔狼月下城の咆哮にしてはどうでしょうか?

または魔狼月下城の咆哮はいれずにリバイヴホールのままでもいいと思います

あくまでも参考なので他の人の意見も聞いて、どうするか考えてみてください