出会い系アプリ、チャットアプリなどで公式のアプリはないのですか?

出会い系アプリ、チャットアプリなどで公式のアプリはないのですか? CMとか、とりあえずサクラがいるのは嫌です! 公式アプリがいいです、 ないですか? イククル って公式ですか?

ベストアンサー

0

今は婚活などしっかりした企業が出会いの場を提供しています。 それは出会い系ではなくてマッチングサイトと言われていますので出会い系みたいにサクラなどほぼいません。 やるのであれば男女ともに本人確認が必要なものがいいですよ。 面倒くさいと思うかもしれないですが、写真をとって送るだけですので そんなに手間もかかりませんし、女性も本人確認が必要なのでサクラもかなりすくないです 私は、会社も男性しかいないので出会いなんてものは全くなく、無料の出会いアプリを何個もしてきました。 しかしやっている女性はバイトしてる間の暇つぶしとか、LINE交換しようというとLINEないからこっちで!と言われたサイトに入ると有料チャットの登録画面(汗) 唯一、LINE交換できた人にお願いして何で始めたのか聞くと最初は食事だからただで美味しいもの食べれるだからだそうです。(泣) この時に真剣に相手を探していたので無料のアプリは絶対にむりだと確信しました。 今は、友人の勧めでマッチブックというアプリをしてます。 Facebookで友達10人以上でなければ登録できませんが。 Facebookで友達の方は、お互いにプロフィールが見れないようになってます。 奇跡的にFacebookで友達ではない知り合いがいるかもしれませんが ただこちらから足跡をつけて知り合いの可能性があれば、 すぐブロックしたら相手から見られることはないです。 Facebook連動でさくらもほぼいません、ただFacebookの友達数が少ない人は業者です。友達数も普通にいるならさくらじゃないです! リクルートグループがやっているみたいで、他より安心そうだと思って始めましたがやってみてこれはいいと思いました。 流れは写真や趣味を見てお互いがいいねを送りあえばそのままメッセージ交換ができるという感じです。 とりあえず登録をして、いい相手とマッチングするまでお金はかかりませんし。 メッセージ交換したいと思ったら、ひと月だけ登録してみるのもいいと思います。 出会い系と違ってひと月登録すれば、メッセージし放題なのでいい感じになればすぐライン交換までできますよ。 参考にはっておきますね。http://koogao.online/a/matchbook ちなみにぼくは、1月目で3人の方のLINE交換できました。 そのうちの1人とは食事にいき、ほかの1人とも食事に行く約束をしてます! 長くてですみませんが心より応援しています。

その他の回答(1件)

0

イククルは公式のアプリがありますよ。 AppStoreかGooglePlayで「イククル」で検索したら公式アプリが出て来ると思います。 いわゆる、古くからある大手出会い系サイトのアプリですね。 これからアプリを始めるのでしたら、始めたばかりでいきなり「かわいい女の子からいっぱいメッセージがくる」といったことは期待しないでください。サクラがいないので当たり前ですが、そんなうまい話はありません。 代わりに、プロフィールをしっかり書いて、丁寧にメールすることを心がければ、実際出会うことはできます。