ここから本文です

ベロア素材のサロペットは何月くらいまで着れますか? 色は濃いグレーです。 寒さ...

joy********さん

2017/9/2722:06:23

ベロア素材のサロペットは何月くらいまで着れますか? 色は濃いグレーです。
寒さ的にはアウターで調節しようと思ってますが真冬は見栄え的に良くないですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるるさん

2017/9/2723:39:58

アウターやインナー合わせによっては10月から2月終わり、気温によっては3月初めまで楽しめそうですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hb7********さん

2017/9/2722:09:04

タートルと合わせれば真冬もアリかと。グレーなら、色が軽いので春先まで着れると思いますよ。