ここから本文です

初めて風俗をはじめようと思っています。 親が病気になり、10/10までに10万は必要...

you********さん

2017/9/2722:29:12

初めて風俗をはじめようと思っています。
親が病気になり、10/10までに10万は必要です。
ですがまず恋愛経験すらほとんどないです。
男の人と喋るのが苦手、とかはないのですが本当に初体験でも務まるでしょうか?話す

ことは苦手ではないです。
また10日までに10万稼ぐならどのような仕事があるでしょうか?(体系は普通よりのぽっちゃり、Bしかなく形も悪いです。顔は不細工です。)
またデリヘルで本番を要求され、断れる自信がないのですが田舎のため店舗型ヘルスが少ししかありません。あと、歯の治療中のためキスなしがいいのですがそのようなことは難しいですか?
無知でお恥ずかしいですが少しでも教えていただけますと幸いです。
また気をつけた方が良いこと、はじめてのときはこういう準備をした、病気対策など有ればアドバイスいただけると幸いです。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/2811:45:46

いまは供給過多でデブスでは面接受からないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lve********さん

2017/9/2722:38:18

キスはしないと難しいと思います。
デリの方が稼げますが、ホテの方が安全だと思います。
顔がブスでも、デブでも、愛嬌と、サービス精神があれば指名なんてとれます。
あとえらそうにしない、お客様だから。

t7k********さん

2017/9/2722:36:51

別に風俗じゃなくてもいいと思います。
10日までまだ2週間近くあるので
キャバクラでもじゅうぶん行けると思います。
キャバクラだろうが風俗だろうが
これから続けていかれるなら構いませんが
もしその10万が終われば足を洗うのなら
キャバクラの体験入店を回る方がいいと思います。
そのお店に直接入ってしまうと
簡単には抜けられません。