ここから本文です

局部の異臭について

huk********さん

2017/9/2808:47:15

局部の異臭について

30代男です。
最近、トランクスが尿が乾いたあとのにおいがします。
入浴時にはちゃんと洗って清潔にしているんですが、数時間経って局部を触ってみるとやはり手ににおいがついています。

柔軟剤を使ってにおいをつければ、半日くらいは臭わないですが、一日中履いているとズボンにまでにおいが浸透してます。

以前はこんなにおいではなく、もわっとしたにおいで、不快に思ったりしなかったのですが、最近になってこんな状態になりました。

なにかの病気でしょうか。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/9/2910:54:17

あなたは何か栄養ドリンク剤(チオビタ・リポビタンDなど)を飲んでいらっしゃいますか?
まだお若いので、深刻な病気などは今のところ考えられませんが、排尿の色はどうでしょうか?
また、排尿時に痛みなどはありませんか?
あとは、お食事などで偏った食品を過剰摂取などもしていませんか。

もし、異臭が続くようであれば、一度、泌尿器科を受診してみて下さい。
尿検査で尿の成分を分析してもらえば、原因などがわかると思いますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/10/119:37:28

体臭と同じく、性器そのものの匂いではないでしょうか。
若い頃に比べて強くなってきたのなら、あるいは、
加齢のせいもあるのかもしれません。