ここから本文です

阪急梅田近くで美味しいお好み焼きが食べたいです!どこかオススメありますか? ...

shi********さん

2017/9/2808:47:29

阪急梅田近くで美味しいお好み焼きが食べたいです!どこかオススメありますか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiz********さん

2017/9/2810:11:35

それは「きじ」本店です。HPあり
JRガード下の梅田食堂街です

  • jiz********さん

    2017/9/2813:01:15

    他の回答で「ゆかり」が出てきましたね。そこもいいですね。
    やや違う方向ネギ焼きもいいですよ
    JR大阪駅駅ビルに十三の「やまもと」あります。HPあり

質問した人からのコメント

2017/9/28 15:06:29

詳しくありがとうございます!
お二人から名前の出た、ゆかりに行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/2810:10:18

ホワイティうめだのゆかりですね。