ここから本文です

50歳になっても男性ってエロ動画見るんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2810:17:12

50歳になっても男性ってエロ動画見るんですか?

この前、訳あって父のスマホのネットの履歴を見ることになりまして、その中にエロ動画のサイトがあったんです。
衝撃的でゾッとしてしまいました。
私の家族は母と私と妹の4人家族です。
普段男1人で寂しいからでしょうか。笑

私の父は普段面では大人しく、神経質な性格です。
また、家事は率先してやるというより、女性陣から手伝ってと言われてるから毎日(風呂掃除など)やってるといった感じです。

詳しく話すと長くなりますが、私の家族の権利を持ってるのは母って感じです。
過去に父は鬱になったことがあります。
狂ってました。
なので、父の逆鱗に触れるというか、下手すればまた狂うんじゃないかって不安な状況です。
こんな人が、まさか1人で夜な夜なやってるとは…と怖くなりました。
説明が下手ですみません。
まとめると、家族持ちの(こんな)50代の男性もこんなことするのは普通なんですか?
また、この事実を知ってしまった私は、黙って過ごすが正解ですか?

閲覧数:
213
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2810:44:09

黙って過ごしたくなければ聞いてみてはどうですか?
男と言う括りではなく人それぞれですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2810:56:26

    怖くて聞けません。
    鬱が治って月日が経った頃、私が小学生だった時のことなんですが、
    ある日寝ていて目を覚ましたら、目の前に父の顔があったんです。
    こんな人なんです。怖くてできません、笑

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2810:58:46

50代で自慰行為する人もいれば
70代で風俗行く人もいれば
80代で若奥様と仲良しする人もいます…

男は〇〇←付いてる限り、いくつになっても元気ですよ〜
まぁ、個人差はありますけどね。

きっと、たまたま気付かないだけで実はお母様の方が性欲すごいかもしれませんよ!

自分の家族となるとそういうことは考えたくありませんけどね(笑)考えないのが1番です!

2017/9/2810:26:20

あなたは自慰はしないのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uribooo5656さん

2017/9/2810:24:54

詳しく話すと長くなりますので簡潔に言うと、自分の人生や環境に絶望した経験があるのではないでしょうか?
必要とされていない疎外感を感じたり、家族からの愛情を感じられなかったり、お父さんの心を殺す方法は子供なら沢山あったでしょう。

そんな彼がエロ動画を見ていただけで嫌悪感を抱いてしまうような家庭環境ですからね、お父さんの心中お察しします。

そもそも権利を持っているのが母などと順序を設けている、または意識してしまう様な家族ですからね。
可哀想過ぎて泣けてくるな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

left_4038さん

2017/9/2810:20:28

俺は独り暮らしなので、よかよね?
48歳熊本より

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sin358_0315さん

2017/9/2810:18:42

はい 静かに・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。