ここから本文です

Cydiaの使い方について質問します。 私、このアプリを使うのが初めてです。 iPho...

iga********さん

2017/9/2811:57:30

Cydiaの使い方について質問します。
私、このアプリを使うのが初めてです。
iPhone7をios11へアップしたのですが、現行Cydia Guruがios11に対応しているとネットで調べスマホに入れたのですが

、そのあと目的のアプリを検索ダウンロードする事が出来ません。

日本語化なっていないので意味も分からないのもありますが、メンバーオンリーのようなアラームも出てきてしまい意味不明になっています。

どなたか始めから詳しく分かる方また分かるサイトご存知ではないでしょうか?
またCydiaは会員登録必要なものもあるのでしょうか?
初心者なものでよろしくお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/9/2812:05:08

偽物ですよ。

  • 質問者

    iga********さん

    2017/9/2815:57:19

    確かにそうでした。
    削除しました。

    だまされるところでした。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/9/28 15:58:18

お世話さまでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2017/9/2813:48:32

Cydiaは、ジェイルブレイク用のアプリです。普通のiPhoneでは使いません。