ここから本文です

わけのわからないところにボケーっと突っ立っておいて抜かされたら「頭おかしいん...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2814:46:14

わけのわからないところにボケーっと突っ立っておいて抜かされたら「頭おかしいんじゃねーの?」って一人でブツブツ言ってる人ってなんなのでしょうか?

コンビニでレジ待ちをしていたときの話です。
レジは2つありそれぞれレジに沿って並ぶ感じで並んでいました。
(フォーク式ではない並び方です)
各レジに1人客が会計をしてました。すると全くレジからは離れた位置にボケーとつったっている男がいたのです。場所で言えばチョコとかポテチが売っている場所です。どう見てもレジからは離れすぎだし並んでいるようには見えません。というよりアレをならんでいると思うほうがおかしいです。
なので会計を済ませたい客はその男の存在なんかに気付かずにレジに進みますしもちろん店員さんもその男が並んでるなんて普通思いませんのでレジに来る人の会計を淡々をこなしてます。
するとその男は「は?抜かすなし。頭おかしーんじゃねーの?」とか言っていました。
どう見てもレジから3メートル以上も離れている場所にボケーと突っ立て並んでいるつもりでいるほうが頭おかしくないですか?そんなヤツがいたとして並んでいると普通思いますか?
今週の日曜日の公務員試験の試験会場近くのコンビニでの出来事です。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r94********さん

2017/9/2820:21:39

公務員試験の出来があまりにもあれだったんで
発狂したんじゃないですかね。
そういう人に限って、コンビニの店員さんに土下座させて
全国ネットでニュースになり、大恥かいたりするんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/9/2820:09:29

あなたに言ったんじゃなくてその人にしか見えない誰かに言ったのでしょう。

pin********さん

2017/9/2816:49:21

おかしな人のことをクヨクヨしなくて大丈夫です、あなたは通常です^