ここから本文です

子乗せ電動自転車について、アドバイス下さい。 購入を考えており色々調べました...

hap********さん

2017/9/2815:56:10

子乗せ電動自転車について、アドバイス下さい。
購入を考えており色々調べましたが、決め兼ねています。
状況からアドバイス頂けるとうれしいです。

①子供は3歳、2ヶ月の2人
(下の子は1

年後くらいに乗せたい)

②メーカーはパナソニック、ブリジストン、ヤマハの大手

③自宅付近は平坦な道。出かけるときに坂道がある程度。

④保育園に行くため、乗せやすいのが良い


ギュット、ビッケモブ、バビーアン、どれがオススメなどあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkc********さん

2017/9/2817:59:17

好きなの買えばイイでしょ。
どれも子乗せ対応なんだし。

3人乗りを選べばいいだけの事、自転車屋で話すればいいのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasutoさん

2017/9/2815:57:33

ねんで、かんがえていんじゃない、金があれば、一番高いの、なきゃ、安いの。