ここから本文です

オリコのローンについて

アバター

ID非公開さん

2017/9/2816:00:28

オリコのローンについて

ローンを組んだらキャッシングが通りにくいとかありますか?
カードローンで、お金を借りる予定もあります。
先にローン組んでしまうと通りにくくなりますか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2817:37:46

ローンを組む→借金増加→返済不能→債権者融資控える。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2818:08:35

    カードローン組んで借り入れせずにローンを組むか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2017/9/2900:49:05

融資の審査はその案件単体ではなく申込人の借入全部を含めて返済可能かということを審査します。当然他行も含め他債務が多い方が審査は通りづらくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2900:11:03

ローンにしてもカードローンにしても返済原資である年収で借入可能かは変わります。
年収に大して充分に返済可能な借入だと金融機関が判断すれば審査に通りますが駄目だと判断されればどちらが先でも同じ事です。

どちらにしても短期間の内に複数の借入をする場合は通りにくくなります。