ここから本文です

温かみのあるムスクっぽさ(まさにお風呂上がりたてのムワッとした温度とシャンプ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2817:49:13

温かみのあるムスクっぽさ(まさにお風呂上がりたてのムワッとした温度とシャンプーのような香り)と同時に、少し甘味のあるお茶っぽさ(緑茶?紅茶?フルーツティー?ルイボスティー?ジャスミンティー?)が混じり

合うような、香水ありますでしょうか…?


つい先ほどすれ違った方がそんな残り香でして。香水好きとしては気になります。


お茶っぽさと言いましたが、香った最初、ムスクに隠れているのはフローラル系なのかと思うほどスッとしていて嫌味がなかったです。さらに思い切りクンクンしたら(怪しいですね)「お茶なのかも?」と思いました。


お詳しい方、もしかしたら?と思いましたらお教えください。全く関係なく、これホントにオススメ!という香水でも構いません。(笑)

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2017/9/2823:27:50

ホワイトムスクの香水に紅茶系の香水を混ぜてるのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 14:53:35

おお。。コンバイニングしているのでしょうか。。


ブルガリは苦手な香りなのであんなに引き込まれるはずないんですが。。!!(笑)


みなさんご回答ありがとうございます!

「ムスクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/9/2820:58:55

ブルガリのオパフメ オーテブラン、オムニア、オパフメ オーテルージュとかかなと思いました。