ここから本文です

座っているとフラフラゆらゆらとした、めまいというより、平行感覚がおかしい感じ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2818:31:42

座っているとフラフラゆらゆらとした、めまいというより、平行感覚がおかしい感じが最近あります。

たっているときは、あまり感じません。

じっとしているとフラフラするのかもしれません。

同じような症状になったかたいませんか?

原因はなんでしたか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2017/9/2818:38:58

良性発作性頭位めまい症が疑えるが診察に行ってください。

振り返ったり、寝返りをうったりする場合あります。

内耳が、やられるので、内科とかも処方してくれます。

メリスロンとか、メニエールだか。

耳鼻科に行った方が確実かもしれないね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2818:41:05

    ありがとうございます。

    良性発作性頭位めまい症ですか。

    ちょっと調べてみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 05:13:08

病院に行ってきました。良性発作性頭位めまい症のようです。自律神経の可能性もあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marmotさん

編集あり2017/9/2818:35:17

私もそうです。
考えられるのは、貧血、自律神経失調症、低血圧当たりじゃないですかね?
私も知識があまり無くてすみませんが汗

Yahoo!知恵袋 特別企画