ここから本文です

日本って運のない人は評価されませんか? 能力主義というより、経歴に潔癖症主義...

msk********さん

2017/9/2818:49:27

日本って運のない人は評価されませんか?
能力主義というより、経歴に潔癖症主義。
社会実績がないだけですぐアウト有名なところは。ちょっとニートやっただけで門前払い。そのあと何十年も働

き続けるにんでしょうが、どんなに今までよくてもそこで終了。ま明らかに働けるのに働かなかったつってらあれなんだろうけど、病気とかいろいろあるでしょう?それでもちょっとニートやったら門前払いだよね?

補足なお上から目線の書き込みはえんりょうさせてもらいます。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/9/2910:24:28

>運のない人は評価されませんか

オレ、倒産2回、会社合併旧消滅、経営不振でリストラ。

運があるのかないのか、どっちだと思う?

今は独立して事務所構えて、一人でエンジニアやってるよ。

認めて貰ってるのか貰ってないのか、どっち?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/9/2906:37:35

質問のカテゴリーが違うんじゃない?

日本語→悩み