ここから本文です

固定電話の受話器が5日ほど外れていたらどんな事が起こると想定されますか。

bri********さん

2017/9/2819:49:55

固定電話の受話器が5日ほど外れていたらどんな事が起こると想定されますか。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2017/9/2821:19:22

電話がつながらないだけです。

受話器を外してしばらくすると、受話器が外れている事を知らせる大きな音、ハウラが鳴ります。

それに気が付かず放置すると、無音になります。

電話が掛かって来ても鳴らないだけ。

電話機が壊れたりしません。

受話器を元に戻せばまた普通に使えます。

質問した人からのコメント

2017/9/29 23:59:43

有難うございました。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2017/9/2908:45:34

ピピピピとハウラ音と言う警告音が出ます、その後無音が続きしばらくするとまたハウラ音が鳴る
それの繰り返しです。