ここから本文です

阪神ファンより。梅野、植田、大山は阪神より巨人に移籍してほしいと思うだろ?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2819:53:38

阪神ファンより。梅野、植田、大山は阪神より巨人に移籍してほしいと思うだろ?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nf3********さん

2017/9/2921:54:02

梅野は、巨人にくれてやるわ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stm********さん

2017/9/2907:58:25

三人とも「阪神顔」

suw********さん

2017/9/2903:15:59

読売のユニホーム着ているところを想像できません。

やはり、縦縞が似合う3人です。

hyo********さん

2017/9/2819:58:54

まったく考えられませんが!