ここから本文です

再生数がなぜか伸びません。 登録者が5人で1時間で9~10回は再生されます。19時2...

i_like_shogo_hamada_songsさん

2017/9/2820:41:05

再生数がなぜか伸びません。

登録者が5人で1時間で9~10回は再生されます。19時20時にUP時

しかし、同じ時間帯にいつものように、UPすると2時間たっても0回です。

数日前突然、前の日ま

で再生されてたのに、昨日くらいにUPしたのは、2時間で0回

そんなことあります?

補足YouTuberをやってるわけではないです。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2820:47:00

登録者5人であれば普通の普通です。YouTubeはただ動画投稿するだけで勝手に視聴者がついて勝手に視聴回数上がっていくおもちゃじゃありませんので。ヒカキンとかの影響かと思いますが、何を勘違いしていらっしゃるのか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haliko_snowさん

2017/10/213:11:34

動画を見てみたいのでタイトルをお教えいただけませんでしょうか?
感想はこちらの返信の形で行わせていただきます。

2017/9/2820:45:22

そんなの少し考えりゃ分かるだろ。
クソつまんねぇ動画UPしてっからだろ。

uvywsg4020さん

2017/9/2820:42:44

そりゃあるでしょう
視聴者は機械じゃありませんからね