ここから本文です

男性受けする香水を教えて下さい。ちなみにフェラガモのインカントチャームを買お...

eie********さん

2008/7/2613:26:55

男性受けする香水を教えて下さい。ちなみにフェラガモのインカントチャームを買おうか迷っています。

閲覧数:
7,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2008/7/2614:07:45

エンジェルハート、エスカーダ、シャネルのチャンス

らしいです。昨日男の美容師さんと男ウケする香水について話してました☆

個人的にはイヴ・サンローランのベビードールが爽やかで可愛い匂いで男ウケも良いと思うのですが☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_3********さん

2008/7/2909:44:32

インカントチャーム、あたしもこの前買って来て付けました!
そしたら男ウケ超良かッたですよ♪