ここから本文です

7フィートの1ピースより8フィートの2ピースって比較対象がおかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2821:48:20

7フィートの1ピースより8フィートの2ピースって比較対象がおかしくないですか?

同じ7フィートなら2ピースより1ピースの方が優れてるって事ですよね。
結局は継ぎ目がない方が持ち運び以外は全てにおいて上じゃないんですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/9/2823:26:46

商品力の問題。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2913:41:33

    誤解のないように申し上げますと(言い訳チックになりますが)
    決して批判ではないです素朴な疑問としての質問です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2017/9/2908:10:51

そうですよ。
わかっていながら、携行性は重要で、長竿は2ピースになっちゃうんでしょうね。
私もバスは1ピですが海用は全て2ピです。

pja********さん

2017/9/2900:39:37

全く同じ素材のカーボンを、全く同じマンドルで(2ピースにする時点で不可能ですが)焼いていればそうですね。