ここから本文です

まつ毛美容液ってあまり効果ないのでしょうか? マツエクやつけまつげってまつ毛...

cho********さん

2017/9/2822:19:02

まつ毛美容液ってあまり効果ないのでしょうか?
マツエクやつけまつげってまつ毛がすごく傷むとききますし、それなら自まつ毛を育てた方が良いと思うのにそうしない人がいるということは…

閲覧数:
333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AQUAさん

2017/9/3008:27:36

最近では、「まつ毛」と「まぶた」の両方をケアするまつげ美容液がでてますね。
まぶたのマッサージをしながら塗ると血行促進になるみたいです。

まつ毛の土台から育てるまつげ美容液で
医療分野でも注目されている成分を配合しているそうですよ。
http://xn--k9j8byfi9g3cxm3a1dybx773g8pub88e026e.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2017/9/2913:33:16

使用方法で効果が大きく出ることもあります。

まつ毛美容液は、毎日朝晩2回、洗顔後、まつ毛の根本に塗布します。

たまにしか使用しなかったり、まつ毛の根本に塗布しなかったりすると効果が出づらいことがあります。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

yel********さん

2017/9/2823:34:55

私はキャンメイクのまつげ美容液効果ありましたよ!
友達からもまつげ伸びたね!って言われました。
キャンメイクのまつげ美容液安いですし、試してみてはどうですか?

chi********さん

2017/9/2822:52:55

効果はあります。
人によって効果がすぐに実感出来る人、出来ない人はいますが、、傷んだまつげを強く太くさせたり、短い睫毛を育成したり、抜けにくくしたりしてくれるので、総合的に睫毛が増えた様にも感じ易くなると思います。
マツエクやつけまつげは人間ではありえないボリュームになりますよね。そのくらいボリュームを得て、目にインパクトが欲しいという事だと思います。

pac********さん

2017/9/2822:46:57

まつ毛を増やす事は難しいかもしれません。
ただ、抜けまつ毛を防いだり、ハリを与えるなら効果が期待できると思います。
ちなみに、ハリを与えるには、ヘア―トリ―トメントでも代用できるんですよ。
向くのとそうでないのはあるかもしれないけど、友達が花王の製品で大喜びしてました。ビュ―ラ―でのカールの綺麗に出るって。